A8.netのサイトコンテストに応募しました #2019/1/7

おはようございます。今日から仕事はじめの人もいますよね。私もそうです。12月にこのサイトをはじめて、ぼちぼち記事も増やすことができて、どうにか旅メディアのたまごくらいにはなってきたでしょうか。

そんなわけで、昨日はA8.netの「サイトコンテスト」に応募してみました。A8.netというのはアフィリエイトサービスの一つで、たとえばこのLet it be ALMATYなら下のほうにVELTRAの空港送迎とトリバゴのホテル予約のクリック広告が貼ってありますよね。それです。(実際にこのリンクをクリックして送迎なりホテル予約が入るとちょっとお小遣いが入る仕組み)

これ↓

■アルマトイのホテル・B&B探しは国内&海外ホテル予約『トリバゴ』でどうぞ。
VELTRAならアルマトイ国際空港→市内送迎(日本語OK)見つかります!

そしてサイトコンテストというのは、A8.netを利用しているサイトのなかからよくできた(広告売上が多い?)サイトのコンテストで、総合優勝は賞金10万円、部門別優勝なら1万円もらえるというちょっとしたお年玉イベントです。今日が締切だったのでぎりぎりでした。

10万円は無理でも、参加賞で抽選で50名に200円もらえます。ドメイン代くらいにはなるかな。でもサーバー代にはならないですね。やっぱり1万円ほしい。

結果発表の2月末までには応募したことすら忘れているかもしれませんが、新春の運試しということで。旅行代は地道に仕事して稼ぎたいと思います。

Please follow and like us:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *