外部リンクのブログカードを導入しました #2018/12/30

こんにちは、KISEです。帰省中、北陸新幹線かがやきの中で書いています。

そのわりに年の瀬感ゼロのタイトルですが、昨日アルバワインの紹介記事(地元のワインを飲みに行こう!アルバワインの直営店)を書いていて、やっぱりテキストリンクより画像とウェブサイト要約が一目でわかるブログカードのほうがいいと思ったのです。

アルバワイン

より

のほうがいいでしょ? たとえ要約がロシア語だとしても(でもせめて英語がよかったな……)。

ともあれこれでINDY GUIDEやトリップアドバイザーのページも見やすく紹介できるようになったので、過去記事もリライトしつつ、見やすいようにしていければいいなと思います。


なお、ブログカードの導入にはこちらのサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

■アルマトイのホテル・B&B探しは国内&海外ホテル予約『トリバゴ』
でどうぞ。
VELTRAならアルマトイ国際空港→市内送迎(日本語OK)見つかります!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です