次の旅先は北キプロス #2019/1/8

おはようございます。KISEです。昨日はツイッターがにわかにバズり少々驚きつつ、あんなしょうもないツイートより記事見てくれよぉ!と複雑な気持ちに。

中身ゼロ。仕事始めで同じ思いを抱いていた人が多かったのでしょう。

それはおいといて、去年からずっとやらなきゃいけないと思いながらできていなかった、次の旅行の準備をようやく進めることができました。イスタンブルを拠点に北キプロス1泊2日の旅です!航空券とってAirbnbの宿を予約しただけですけどね。そもそもがイスタンブル出張なので、それに1日有給休暇をくっつけるという、いつものセコい旅行です。

ところでなぜ北キプロスかというと、むかし文通相手がいた思い出の場所なんです。この年になるまで訪れなかったのが不思議なくらい。

キプロスといえば首都レフコーシャのど真ん中に国境線が通っており、昔は北から南へ国境を超えることはできなかったはずですが、今はどうなのでしょうか。

弾丸なのでなるべく予習して、短い時間でも充実した旅ができるようにしたいと思っています。そしてあわよくばLet it be 番外編を(笑)

でもその前にペットシッターの予約しないと。今年も相変わらずやりたいことが多すぎて手がしょっぱなから目が回りそうです。


Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です